斎藤剛史の教育ニュース観察日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フリー(ライ)ターな日々・運動会中止

<<   作成日時 : 2005/09/25 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 上の息子の運動会は、昨日に続いて今日も中止。明日、午前中に実施して、午後は通常授業ということになりました。現在は、やればできそうな天候ですが、台風接近中ですから仕方ないですね。
 しかも、明日は忙しい。運動会には行けそうもないです。普通の父親なら平日で会社があるからで済むのですが、フリー(ライ)ターな私は、家族中からいつでも暇だと思われています。よって忙しいから運動会に行けないというと、家族から「面倒くさいだけだろう」とか「子供がかわいそう」といろいろ文句を言われます。

 お父さんは本当に忙しいんだってば、、、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリー(ライ)ターな日々・運動会中止 斎藤剛史の教育ニュース観察日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる