斎藤剛史の教育ニュース観察日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々雑感・疲れてる

<<   作成日時 : 2005/10/28 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当は中教審答申のことを取り上げたいのでが、締め切りが重なり忙しくてできません。
それに、いまさらという感じもありますし。

土曜日にはなんとか新しいエントリーを書きたいも思います。

それにしても忙しさの質というのは、やはりありますね。死ぬほど苦しんでいても(大げさですが)、うちのカミさんは、こういいます。

「パソコンの前で、コーヒー飲んでタバコ吸ってるだけじゃない、暇そうね」


あっ、その眼は、なんか言いつける用事を考えている。
お願いです。今日だけはパシリにするのは勘弁してください、、、、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々雑感・疲れてる 斎藤剛史の教育ニュース観察日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる