斎藤剛史の教育ニュース観察日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々雑感・瞬間移動しました

<<   作成日時 : 2005/10/30 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

金曜日の夜は仕事の打ち上げで、都内で飲んでいました。イカゲソをかじりながら熱燗を飲んでいたのに、次の瞬間、都心からはるか遠くの駅のベンチに瞬間移動していました。実に神秘的体験でした。私には超能力があったようです。テレポート能力というやつですね。

 ただ、問題は、瞬間移動があくまで主観的時間軸において行われたことで、客観的時間軸においては、物理的水平移動に要したのと同じ時間が経過していたことです。私の超能力もまだまだ開発途上のようです。

 そう言えば、以前、東京・上野から千葉の先にある自宅に瞬間移動を決行したのでが、座標を間違えて高尾山(もう少しいくと山梨県)のふもとに移動してしまったことがあります。やはり瞬間移動は危険です。ちなみに高尾駅前の旅館ははちゃんと終電過ぎまで営業しており、改札横には終電時間まで動いている:現金引き出し機かあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゆとり教育。
ゆとり教育とは・・・・・・??? 独自の意見を述べています。 よかったら感想をいただきたいです。 大学4年ですが、3年半塾講師をしています。 ...続きを見る
★☆栄光ゼミナール広告へのつっこみブログ...
2005/10/31 00:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
金曜日はお疲れ様でした。客観的に言えば確かに、都内の駅までは物理的に移動してました。そのあとは…瞬間移動かもしれませんよ! 移動した先の駅でおやすみになってたということも…^^。
今月もありがとうございました。また来月もよろしくお願いします。
go
2005/10/30 22:56
私もかつて一度、乗っていた新幹線が(おそらく)ブラックホールに巻き込まれ、東京から大阪まで2秒でついてしまったことがありました。
大阪に着いたとき、ネクタイによだれらしきものがついていたのが、摩訶不思議でした。

しかし、カラさんほど突然かつ大胆なテレポートはまだ経験したことがありません。お疲れ様です。
マイスター
2005/11/01 15:54
テレポートは体に負担が掛かるようです。風邪を引いてちょっと寝込みました(笑。
カラ
2005/11/02 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々雑感・瞬間移動しました 斎藤剛史の教育ニュース観察日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる