斎藤剛史の教育ニュース観察日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何度目かの再開宣言

<<   作成日時 : 2008/10/04 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 ごぶさたしておりました。気がつけば、5月以来更新していませんでした。自分でもこんな長い間更新していなかったことに驚いています。

 これまで更新しなかった理由は、多忙もありますが、それよりも現在の教育行政とそれを取り巻く情勢に、ある意味、何か言うだけの意欲をなくしてしまったからです。もちろん、仕事では相変わらず教育ネタをやっているわけですが、それはあくまで仕事であって、、、、

 ただ、内閣も交替し、時代もなんとなく変りつつあるようなです。

 一介のフリーライターの小さなつぶやきですが、絶望して何も言わないよりも、やはりつぶやき続けた方が幾分ましかという気分になってきました。

 ブログを始めて何度目かの再開宣言をいたします。

 ということで、ブログタイトルを少しだけ変えました(笑。

 興味のある方は、またしばらくお付き合いください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しみにしています。
これからもがんばってください。
きんちょ
2008/10/04 06:06
ホントに「新」にしたんですか?!
同業者某
2008/10/04 09:52
楽しみにしています。
s
2008/10/04 21:05
やっと再開されたんですね。とても有意義なブログなので楽しみにしています。
ザッキンチョ
2008/10/04 22:49
更新を楽しみにして、ずっとチェックを続けていました。期待してます!
tiba
2008/10/05 22:52
再開宣言から1ヶ月ですが、再開しませんね。
ざんぎ
2008/11/03 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
何度目かの再開宣言 斎藤剛史の教育ニュース観察日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる