日々雑感・瞬間移動しました

金曜日の夜は仕事の打ち上げで、都内で飲んでいました。イカゲソをかじりながら熱燗を飲んでいたのに、次の瞬間、都心からはるか遠くの駅のベンチに瞬間移動していました。実に神秘的体験でした。私には超能力があったようです。テレポート能力というやつですね。

 ただ、問題は、瞬間移動があくまで主観的時間軸において行われたことで、客観的時間軸においては、物理的水平移動に要したのと同じ時間が経過していたことです。私の超能力もまだまだ開発途上のようです。

 そう言えば、以前、東京・上野から千葉の先にある自宅に瞬間移動を決行したのでが、座標を間違えて高尾山(もう少しいくと山梨県)のふもとに移動してしまったことがあります。やはり瞬間移動は危険です。ちなみに高尾駅前の旅館ははちゃんと終電過ぎまで営業しており、改札横には終電時間まで動いている:現金引き出し機かあります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

go
2005年10月30日 22:56
金曜日はお疲れ様でした。客観的に言えば確かに、都内の駅までは物理的に移動してました。そのあとは…瞬間移動かもしれませんよ! 移動した先の駅でおやすみになってたということも…^^。
今月もありがとうございました。また来月もよろしくお願いします。
マイスター
2005年11月01日 15:54
私もかつて一度、乗っていた新幹線が(おそらく)ブラックホールに巻き込まれ、東京から大阪まで2秒でついてしまったことがありました。
大阪に着いたとき、ネクタイによだれらしきものがついていたのが、摩訶不思議でした。

しかし、カラさんほど突然かつ大胆なテレポートはまだ経験したことがありません。お疲れ様です。
カラ
2005年11月02日 21:15
テレポートは体に負担が掛かるようです。風邪を引いてちょっと寝込みました(笑。

この記事へのトラックバック

  • ゆとり教育。

    Excerpt: ゆとり教育とは・・・・・・??? 独自の意見を述べています。 よかったら感想をいただきたいです。 大学4年ですが、3年半塾講師をしています。 Weblog: ★☆栄光ゼミナール広告へのつっこみブログ☆★ racked: 2005-10-31 00:49