斎藤剛史の教育ニュース観察日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お詫び

<<   作成日時 : 2005/12/09 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

しばらくブログの放置状態が続いていました。
年末進行のハードスケジュールと同時に、心身ともに落ち込むようなことが相次いで起こり、とてもしんどい状況でした。

それにしてもブログとは、いったん更新をやめるとなかなか再開できないものだということをつくづく感じました。

リハビリも兼ねて、ゆるゆると更新していきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
更新に追われてしまう。
それはブロガーの宿命かもしれませんが、でも、心身の健康が第一です。
無理をなさらずに。
多かれ少なかれ同じ悩みは抱えているもの。
休んでいるのでは?と考えていました。
いろいろあるでしょうが、細く、長くだと思います。
(釈迦に説法で失礼)
yo
2005/12/09 22:37
yoさん、ありがとうございます。
年末進行のスケジュールに体調不良、それにプライベート面のごたごたと続き、しかも、無力感を感じるニュースばかりで、精神的にへこんでいます。
でも、こんなときこそきっちり仕事しながら気持ちを上向きにしないと直らないのも分かってはいるのです。そろりそろりと動き始めます。
カラ
2005/12/10 14:12
そんなこととは知らず、じゃんじゃか進めてしまってすいませんでした…。カラさんがへこむということはよっぽどのこと…。僕が言うのもなんですが、本当にご無理なさらずに何でも言ってください。できる限りこちらでできることはさせて頂きます。

とにかくblogが復活して喜んでいます。今年もあと少し、よろしくお願いいたします。
go
2005/12/12 23:39
はじめまして。
ゼロ・トレランスについての記事を拝見してから時折お邪魔しております。とても丁寧なよくわかる解説を書いてくださり、ありがたく拝読しております。

私は気ままな主婦ですが、毎日記事を書くことはできません。時間だけでなくエネルギーも使うので、転載の多いブログで、時々記事を書いています(笑)。カラさんのブログも勝手にご紹介させて頂いてます。(あ、でもリンクだけです)これからもどうぞお体をお大事になさって、ときおり更新なさってください。楽しみに拝見させて頂きます。

ゼロ・トレランスについて書いた記事をTBしようと思ったのですが、うまく送れませんのでURLを貼り付けさせて頂きます。(お暇ができたときにご一読頂けましたら幸いです)

http://blue.ap.teacup.com/paletoutseul/731.html#comment
さき
2005/12/13 13:58
goさん、心配ありがとうございます。
大丈夫ですよ、どんどん仕事ください。
私、一応プロですから、仕事があると元気になります。というか、ほかのことを忘れられます(笑。
カラ
2005/12/15 01:20
さきさん、ありがとうございます。
そういっていただけるとありがたいです。また少しずつでも更新していきますので、時々訪ねてください。
カラ
2005/12/15 01:23
カラさん、こんにちは。
年末進行は厳しいですよね。年とともに、ますます厳しく、雑事は多く。
私も滞り気味の更新ですが、長くやっていると、なんとなくコツみたいなものもつかめるようです。
お互い無理せず頑張りましょう。
ワタナベ
2005/12/18 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
お詫び 斎藤剛史の教育ニュース観察日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる